ニキビの体験談

佐藤栞里さんが10年以上ニキビに悩んでいた!MORE10月号の記事に共感…絶対チェックすべし!

モデルやタレントとしてマルチに活躍を広げている佐藤栞里さん。『笑ってコラえて!』では所ジョージさんと共にMCを務めていることもあって、知名度も大きいのではないかと思います。

雑誌やテレビでは愛嬌のある笑顔で親しみが持てる佐藤栞里さんが私も大好きで、ファッションは参考にさせてもらっていたのですが、MORE10月号では衝撃の告白がありました。

なんと…彼女も10年以上もニキビに悩まされてきたんだそう!!

え!意外!肌がキレイだと思ってたし、何よりいつもニコニコ明るくて、全然気が付きませんでした。

でも雑誌では、過去のニキビがあったころの写真まで掲載してくれていて…衝撃の一言です。

コラムの内容はニキビ肌の私も共感することばかりでした。なんかもう…泣きそう(笑)

結果として、佐藤栞里さんはニキビ肌やニキビ跡を克服しています。すごい!!!

MORE10月号では彼女がニキビの治療のために頑張ってきた10年、まるっと記事として掲載されています。ニキビ肌に悩んでいる人は絶対、ぜったい読んでほしいと思い、少し紹介させていただこうと思いました。

佐藤栞里さんのニキビの克服方法が掲載されています

コラムの内容だけでもとても共感できるものでしたが、その次のページからが注目していただきたいところ。

なんと佐藤栞里さんがどのようなケア方法をとっていたのか、体や肌へのアプローチ方法が掲載されています。

☑食生活からのアプローチ

☑スキンケアのアプローチ

☑体作り

☑ストレスとの向き合い方

☑ニキビ肌が気を付けるべきこと

8ページにもわたり詳しく掲載されているんです。

雑誌に掲載されてることって面倒だなー(特にスキンケアはね…)なんて思うこともあるのですが、今すぐ自宅で試せるような方法もあります。

スキンケアのまねっこは難しいけど、雑誌に載ってる食生活とストレッチは今日からできそう。私も挑戦してみたいと思っています。みそ玉が気になる…!!

MORE10月号(2019年)の購入方法

MORE10月号は2019年8月28日に発売しているため、現在は本屋さんでは入手できない可能性があります。

私も美容室で読んで欲しくなり、慌ててネットで購入しました。

もし本屋さんで見つからない場合は、私のようにネット通販で購入するのがおすすめ。860円でコールマンのトートバックの付録もついてきます。付録ナシなら690円です。

もっと手軽に読みたいなら、電子書籍を利用するのも方法です。

MORE10月号:ハイブリット型総合書店honto

MORE10月号:雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」

こちらのサイトでMOREが購読可能です。

MORE10月号はニキビ肌の人に絶対読んでほしい!

佐藤栞里さんの10年の苦悩は本当に共感できるし、現在もニキビとニキビ跡に悩んでいる私にとっては本当に励みというか、希望の光が見えるような内容でした。

実際にどんな方法で治したのかも掲載されているので、まるっとマネをするのは難しいと思いますが、自分も取り入れられるところはマネをしてみたいと思っています。

YUKI
YUKI
私も頑張ってキレイな肌を取り戻したい…!

ニキビ治療にくじけそうな人悩んでいる人は、絶対に読んでもらいたい記事だと思っています。店頭では手に入りにくくなってしまいましたが、ぜひ手に取って読んでみてくださいね。

レビュー【ゆる美容辞典「ほどほど」「ズボラ」で美肌を手に入れる】美容の基礎が詰まった本は1冊読んでおいた方がいい! ブログを書くようになって、美容系の本や雑誌はよく読むようになりました。(ネットの情報も重要だけど、やっぱり本の方が参考になることが多い...
ABOUT ME
yuki
yuki
32歳、2児の母。ニキビは16歳のころからひどくなり始め、19~24歳の5年間がピークにひどい状態でした。皮膚科に通っても直らなかった私が、職場のトップに「肌がきれいになった」と認められ、結婚式の時に行ったブライダルエステでは「肌の状態がとてもいいからエステなんていらないよ」と褒めてもらえるまでに改善しました。しかし、今でも不規則な生活や食事内容、季節性の乾燥によってすぐにニキビができてしまうため、ニキビとの戦いは続いています。私のようにニキビに悩んでいる方へ、有益な情報を提供できたらうれしいです。